第5回森呼吸展のお知らせ

“森呼吸展2014〜森水風彩〜
2014年9月22日(月)〜27日(日) 12:00〜19:00
場所:隅田図画工房2Fギャラリー 
住所 : 東京都墨田区押上1-18-11(押上駅より徒歩5分)
「こちら」のグーグル地図もご参考にしてください。

 5回目になる森呼吸展。久々に開催です。
 9/27(土)は17:00〜LIVEイベントもあります。お楽しみに♪

<参加作家>渋谷哲夫・ハタヒロコ・三原等・吉田静佳(50音順)



2009年10月11日日曜日

ほぼ週刊森呼吸Vol.12 (10月11日号/編集長 吉田)

こんにちは。吉田静佳です。
早いものでもう10月!! 秋を感じる今日このごろ。
そんななか、来月は森呼吸イベントを企画しておりますので、お楽しみに。

【2009.11.7(sat) 森呼吸イベント】
来たる11/7(土)、ついに森呼吸のイベントを開催します。
場所は京王線仙川駅の“森のテラス”。1日だけのイベントです。

森呼吸の作家が、久々に作品を持ち寄って集まります。
秋の森を感じながら、作品を鑑賞したり、お茶を飲んだり、本を読んだり、お昼寝したり!
そんな自由な空間をご提供したいと考えています。
ゆったりした時間を、みなさまと共有できればうれしいです。
(※写真は森のテラスで5月に撮ったものです。)

イベントの詳細は、近日、このブログにてご案内いたします。

【山口葉子さん個展の様子】
9/28〜10/3ギャラリー代々木にて開催されていた山口葉子さん個展『ラファエルの森7』の展示の様子です。
森林浴に出かけたかのように、癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright(C)2009 Shinkokyu. All Rights Reserved. 画像、テキストの無断での使用はご遠慮ください。