第5回森呼吸展のお知らせ

“森呼吸展2014〜森水風彩〜
2014年9月22日(月)〜27日(日) 12:00〜19:00
場所:隅田図画工房2Fギャラリー 
住所 : 東京都墨田区押上1-18-11(押上駅より徒歩5分)
「こちら」のグーグル地図もご参考にしてください。

 5回目になる森呼吸展。久々に開催です。
 9/27(土)は17:00〜LIVEイベントもあります。お楽しみに♪

<参加作家>渋谷哲夫・ハタヒロコ・三原等・吉田静佳(50音順)



2009年6月11日木曜日

ほぼ週刊森呼吸 vol.3  (編集長 ハタヒロコ)

こんにちは。日本全国梅雨入りしましたね。
アジサイが見頃の季節となりました。

森呼吸のメンバーと出会って早1年。
メンバーを通じ、作品たちを通じ、
色々な事に出会っているような気がします。

森ーそこは色々な事とつながるところ。
そして日々静かに存在するところ。
いちにのさんで、大きく森(深)呼吸したら、
また何かとつながるような気がします。

今度は何とつながるのかなー
そんな事を考えながら、
森の恵みを少しだけいただいて、
今日もお料理を作ります。

梅雨ー梅に雨と書きますね。
まずは梅酒作りからスタートです!

出来上がる頃には森呼吸展かしら?と考えながら、
緑のきれいな梅と氷砂糖をがしがし瓶につめます。
お酒をとくとく注いであとは出来上がりを待つばかり☆

今日も森とつながったよ、と話しかけてみます。
出来上がりが楽しみな、今年の梅酒です。

日々の生活に森を感じられたらいいなーっと思ってます。

みなさまは、いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Copyright(C)2009 Shinkokyu. All Rights Reserved. 画像、テキストの無断での使用はご遠慮ください。